PLAY LIST


serchlight / THPLAY (SPLAY)


もう一年、経つんだなぁ。。。
他のアルバム2枚は、あまり聞けないんだよな。やっぱ。
この曲は、ホントに安眠剤だったからね。解散するずっと前から。
だから、悲しい記憶よりも。そっちが勝っちゃうからだと思う。
いや、今でも大号泣したのは鮮明に覚えてるんだけど(笑)


やっぱり、向井さんの歌が聞きたいよ。



モノクロカフェ

モノクロカフェ

モノクロカフェ / ストレンジヌードカルト


何気なく、聞きたくなって、聞いてみた。
なつかしい・・・関西バンド全盛期で好きだった時のバンドだよ。

いつの間にか君と僕は永遠と思ってた
その勘違いが君の居場所を無くしていたんだね

この言葉が、泣ける。


どうやらひそかに活動ぼちぼち始めているという吉報が!
しかも谷口さん結婚してるとかー!うぁーおめでとうございますー!


時間は戻らないけれど、あの頃に会いに行きたいよ。