PLAY LIST

About His Life

About His Life

About His Life / SAY MY NAME.


某DIZZY(笑)のレコ発で見たのが最初で、
初めてみたはずなのに何かどっかで見たような・・・だったんですが・・・

Profile
SAY MY NAME.

2009年、小林光一(超飛行少年)・原 俊平(master*piece)・北島敬大(Buzz72+)・保利昭宏(master*piece)が集まり結成。


超飛行少年←←
master*piece←←←←



そりゃ当たり前だと納得した・・・(笑)
超飛行少年は何回もライブ見たことあるし、master*piece大好きだったさ・・・はは・・・。
いや、普通見た時点で気付けよ!なレベルなんですが・・・っ!特に保利君・・・。*1
master*piece好きだった友達の話聞いて、ぁひょっとしてと思ったらまさにビンゴでびっくりしたわ(笑)
いや・・・ホントにまさかまさかの再会でございました。


やっぱり、残る人は残るんだな。
それを、ちゃんと見てることにしようと妙に納得したりしたのです。
また近いうちに見に行こうかな。

http://www.myspace.com/saymyname2009

*1:しかし後ろのほうで見てたから、メンバーはっきり分からなかったという