完全に放置

お久し振りです。
生きてますよ。いろいろありました。
おわると言いつつなんとなく消せずに居ました。
そろそろ、ほんとうに終焉です。


実は、結婚することになりました。
自分でも、びっくりしている。

元々いた世界から、離れていってるのはすごく感じます。
でも、それ以上に、安心できる場所が出来ました。
何をしなくても、私の存在理由があなたの存在理由になって
あなたの存在理由が、私の存在理由になる。


正直、私の好みとは正反対で、趣味もあわない人なんだけどな。
散々喧嘩もした。死ぬ気で突き放したこともある。

私は、ただ抱きしめてくれるんなら、誰でもよかったんだ。
向こうも、きっと誰でもよかった。
寂しさ埋めてくれるのであれば、誰でもいいんだと、いつかそう言ってた。

でも、一緒にいる時間が、恐ろしいほど長すぎた。
長くなればなるほど、離れるのが嫌になる。
でも、触れられない。触れる距離に入るのは怖かった。
多分、お互いに。
未来なんてない、一時しのぎのシェルターみたいなもん。
きっと、お互いに卒業するときがいつかくるからその日まで、のはずだったのだがな。


人生わからんもんです。

これから先、どうしようかな。