久々の分裂させてみた

(*´∀`)ノ < やあやあ久しぶり
(;´Д`)ノ < あのさ、突然だけど幸せって何?
(*´∀`)ノ < あんたまた突然すぎるね
(;´Д`)ノ < ・・・苦笑
(*´∀`)ノ < 人それぞれでしょそれは
(;´Д`)ノ < あんさぁ、自分は幸せになりたい って思っているんだけどさ
(*´∀`)ノ < それは当たり前だね
(;´Д`)ノ < 今更ながら具体例がないのに気付いた
(*´∀`)ノ < ナニソレ
(;´Д`)ノ < こういう幸せがいいな、の上に自分が居るのが想像できない
(*´∀`)ノ < そりゃ経験してないから当たり前だね
(;´Д`)ノ < こんなんで実際逃げ回ってる気がするんだ
(*´∀`)ノ < なんでよ
(;´Д`)ノ < 自分だけが幸せになっちゃいけない気がするんだ
(*´∀`)ノ < でもあんた、じゃぁその幸せになれないのは誰の人生よ
(;´Д`)ノ < 自分だね
(*´∀`)ノ < そうやって、幸せになれないと嘆きながら、横目で羨ましそうに見てるわけだ。他人を。
(;´Д`)ノ < 本当にね
(*´∀`)ノ < 何もしてないくせに
(;´Д`)ノ < だってさ、羨ましいんだもの
(*´∀`)ノ < 何が?
(;´Д`)ノ < 本当はずっと、普通が欲しかった。普通の家族が羨ましかったし、そんなのが欲しかった。でもその声を押し殺して生きなきゃいけなかったから。
(*´∀`)ノ < なんでそこまでして?
(;´Д`)ノ < でも誰も悪くないし、誰も責められない。だから苦しい。
(*´∀`)ノ < じゃぁあんたが欲しい幸せって何よ?
(;´Д`)ノ < とりあえずもう疲れたから安心できる場所が欲しいんだ。無条件で安心できる場所が。
(*´∀`)ノ < それが幸せとは限らないけど?だって経験したことないのに幸せだって解りっこないよ。
(;´Д`)ノ < じゃぁさ、どこまで行けば、安心できる場所はあるの?このまま一生安心できる場所は無いのかな?
(*´∀`)ノ < ・・・