そこに愛を吊るして

書き方あってるかなぁ。スマホだとわからん。


仕事辞めて無職になった。
人間って、ここまで残虐になれるんかとびっくりした。
人間には元々そこまで興味なかったけど、一気に不振になった。
人間不振。


地元に帰ろうか、悩む。
10年、私は自分を許せたんかな。
許せるんかな。わからん。
恨む、っていってほしいんかな。

何となく生活してて、忘れていくんがやっぱ辛い。
でも、たまにフラッシュバックする。辛い。
一生忘れられんなら、正面から抱えて生きるのがいいんかなぁ。


あと、どうしようもない気持ちに、気付いてしまった。
幸せになんかなれないのに。
なんでなんだろうかね。
なんでどうしようもないのに惹かれるのか。
「あなた」の「あなた」には敵わない。
なんで。ほんとに。
わからない、から、逃げるしかないのかな。
隠し通せる自信ない。



全部、どうしよう。