君の温もりが僕を締め付ける

何か、あの人らに会って、あの件を聞いてしまってから*1調子が狂う。
何か数日で聞いたCDがSTAY wander arroundとかセンチとかSPLAYって(笑)
全部解散しとるし全部解散ライブ行ったし*2




何か、昔の日記見てた。
まだ3バンド解散前あたりの(笑)
思えば、一昨年の夏が、いろんな意味で、ピークだったな、と思う。
秋になると、バラバラになったからね。STAYが解散決まってセが活動怪しくなってきた時だった。




一昨年のさ、GOING KOBEの日記を読んでたら、やっぱり楽しかったなぁって。
ghostnoteで泣いたけどそれはいい意味で、だからね。
ラフソング鳴った瞬間泣いた。あれは忘れられん。



機材撤収の某氏による暴動とか(笑)誘拐とか(笑)
終演後、みんなではしゃいで。




あの時は、バラバラなるとか考えてなかったよ。




何か、って何かって言葉多いけど(笑)
一つ、目標があってさぁ。
それが終わったら、ライブ行くの止めちゃうんじゃないかなとか思ったんだ。


東京に来て、一個目標できて、ちょっと叶いそうで。上手く行けば繋げることができて。そうなると大丈夫で。
今聞いてる人が、もう止まることは考えられないし。
んでトドメであの件でいろいろズタズタなって
(好きだから一緒にできない、という話)
(違うなら、また違う話になるし、そうであって欲しいとも思う)


あと本当に、2年ないかも、と思う。
関わったところで良い思いもしたけど、ある意味悪かったし、自業自得だと思ってる。抜け出せないから。
だから、苦しいの。


一生かけて、付き合いたい人も居るよ。
ただ、違う所で、一生逃げられなくなる。
逃げなきゃいけないの。
私は、ここじゃない、あそこで、生きなきゃいけないから。
だからせめて繋いで、おしまいにしたい。



同じ世界で生きることを、選ばなかったのは、今でも正確だと思ってる。
せめて、みんなが一緒に居てくれたらと思うんだ。
エゴ、ですが。



歩く準備は、もうすぐできるから、もう少しだけ近くで見てる。
遠くでも、幸せはずっと願うけども。

*1:正直まだ確定ではないし今言ったらマズい

*2:セは今から思えばラストライブだった、というライブ