なんかもう。

うわわわーーーいやだぁぁぁ。
やっぱりそうなるのか。知ってたけども、やっぱりなのか。


GOOD DOG HAPPY MENの件ですが。
サポートの2人とも、自分のこと、知ってるし、
特にT氏(敢えて伏字)は、私がずっとGOOD DOGを見てきたこと、知ってる。
何が好きかも知ってるし、どんなこと思ってるのかも正直知ってる。
見てきたものも、少しは共有してたはずなんだ。
いろいろくだらない言い合いもしたことがある。
ホントにねぇ、誰のほうがかっこいいとかそういうくだらないの(笑)




だから嫌なのって言ったら怒るだろうけど。
好きだから一緒に出来ない。
交わっても、混ざらないの。どうやっても。
他の人と、バンド組むなら、納得するし応援するけど
どうしても、GOOD DOGとは一緒に出来ない。


何でって、お互い違いすぎる。
大切、の度合いは、2つとも計り知れないけど
見てきたものが、違いすぎる。
GOOD DOGは憧れ。ずっと。BURGER NUDSの時からずっと。
センチは、ずっとそこに居た。
フラっと行ったライブハウスに、いつも居た。





ずーーっと悩んでたのよ。
正直、前の記事にもある、あの件ってこれだ。
ライブに行かないかも、というのもこれだ。

どうやっても、好きすぎるから、一緒にできないの。
好きだというのは同じだけど、中身が違いすぎる。
イチファンが言うのはおかしいのは十分にわかってますけれど。




だからと言って、GOOD DOGを見ない選択っていうのは、無いんだよなぁ。
一生、多分、好きにならない選択ってないのよ。
ずっとずっと、支えてもらってた音楽だから。


だから正直、どうしたらいいのか、わからないよ。
支えてもらってたものが、崩れ始めた。
ちゃんと再構築、できるのかな。
正直、怖い。