PLAY LIST

[rakuten:neowing-r:10093419:detail]
1年半、ずっとずっと、これだけは、封印してた。
いや、ね、前に書いたんだけど、どうしてもsun glowが聞けなくて
聞いてたら涙止まらんくなるから
エイトリバースなんか余計に聞けなくて


久しぶりに聞きたいなぁ、なんて思って探したら
CDはケースに入れずに専用のファイル?にまとめてるんだけど
未だに、上のほう、
つまり、パっと取れる位置にあるんよね。



忘れることなんか、二度とできんし
代わりのバンドも、絶対居ないし。
受け入れてるけど、未だに消化されてないし。
過去になるのが寂しいし。



だからと言って、聞かないという選択肢が無い程
心に住んでたんだと思い知った。





雨が降ると、呪いのように(笑)season聞いてたのは3年前の自分で
珍しく丸1ヶ月も空くーと嘆いてたのは2年前の自分で
やっぱりマメ氏が「センチライン」の人、だったんだなぁって思い知ったのが去年の自分。
やっぱり、行くことに決めたのが今年の自分。



やっぱり「4人」が好きだ。
もう、大丈夫。