ミドリトアオノセカイ

引っ張りあげることは出来ないけれど
繋げることをしてみようと思います。



正直、今でもなんで東京に居るんだろうと思うことが多いけど(笑)
ここで歌ってて、私がそこで聞いていて
それだけで十分な気がしてきた。
近くで聞いてることにします。

味方ですよ。ずっと。





しかし新たな、問題、浮上。
もう某ぐっどなんちゃらめんのライブに、行き辛く、なるかも、
な気がして仕方ない・・・。
(率直すぎる・・・)
やだやだ。
君たちの事はすきだけれども
なんか 納得いかないんです。



ぁぁーぁぁーやだぁー。
そこに居てればいいけれど、それはヤだ。
わががまだけど納得いかないんだが。
「ひょっとしたら」で終わって欲しいのだが・・・。

ぐちぐち言ってしまいましたけれど。
まぁ、会えたことは嬉しいから。
それだけは本当ですから。
だから・・・ま、いいか。
いいことにしとくけど。


引きずるのは少しイヤになった。
それだけの話なんだけどね。