未来はどこ行く?

何か、いろいろ焦ってるような。
楽しかった反動なのだろうか*1



ぁー何か何時からだっけこういうの。
ちゃんと帰る場所が欲しいの。
今の私は、帰るのが義務とか、そういうのに近い。
自分勝手に決めたことだから、最低限の礼儀を、と*2



だからかなぁ、何か他の人が、羨ましすぎる。
何だかんだ言って、やっぱり普通の家庭に憧れるんだなぁ。
でも誰も悪くないし、誰も責めれない。
むしろ自分が、産まれてごめんなさいで
こんなどこか頭おかしくてごめんなさいで
自分のやりたいことが優先でごめんなさいで
しかも何か、変な趣味ばっか持ってごめんなさいで


多分、望んだようにいってないよねごめんなさいって頭下げなきゃいけなくて。
それでも進まなきゃいけないんだけど、少し足引っ張られて。
そういうのが正直中途半端すぎる。
捨てればいいのかな。でもそれができない。



一人ぼっちじゃなかったけど、それなりに必死だったから、人を思いやれないんだよ。
目の前のことで手一杯だったから、それ以外考えられなかったんだよ。




多分、全部言い訳なんだろうけどね。
全部消えちゃえばいいのに。この脳みそも全部。

*1:ライブ4連チャン後・・・笑

*2:この場合、帰ってお惣菜作り溜め冷凍保存などを指す