何時だってあなたを思い描いた

ちっどーんばっこーんと衝撃。
ART-SCHOOLに鈴木浩之さん加入、という。



・・・あんまり此処では触れないけど、ワタクシこの人が大好きでして。
テレビでバック演奏する時は実家に録画頼むぐらいでして。



まぁ単純に、腕を認められたのは嬉しいかな。
ホントに勿体無いぐらいいい腕してるから。


まぁあくまで本体と思いたいU&Desingが、売れるバンドじゃないし
(みなさまサポート業メインの人たちだし)
(んでバックアップ弱い。ユニゾンメンバーは大好きだけど・・・笑)
ライブも月に4回あれば多いほうで、無い月もあるし。
それを考えたら、入るべきなのかもしれないなと思う、のも本音。



ただ、一言言わせていただくなら、体壊さないでください。
真剣に思います。バンド3つて。


しかし思えば、思いっきりロックな曲でドラム叩くのはSTAY以来じゃないかなこの人・・・?
堂島君とか*1そういうのじゃないしな。
だからある意味では楽しみなのかなー。うー。



もうアート自体に気持ちは戻らないし、いつだって求めるのは第一期の姿。
期待は何もしないけれど、まーせーぜいやったれやー的な感じ(笑)で見とこうかなとか思ったりしときます。はい。

*1:たまにサポートやってますよー