僕らは進まなくちゃ

大好きだったバンドの動画を2つ。



過去形なんかにしたくないのに。
doは出会って1年ぐらいだけれど、ある意味ヒトメボレで。
・・・というかエージさんに度肝抜かされた
これから、もっと伸びるんだろうなって思ってたのにな。


フレは、地道に付き合い長いんだよな(笑)
自分が、バカと言われてる某バンドとかの(笑)もっと、もっと前から。
なんだろうな、不思議な距離感のバンドで
追っかけたり、根詰めてライブに行かなかったんだけれども
見れると異常なぐらい(笑)嬉しかったんだよな。
ある意味、すっごく信用していたんだと思う。


ラストライブ見れたのが唯一の救い。
あの時の、この曲がすっごくかっこよかった。
いつも(笑)が付くぐらいだけど← 本気ですげーって思った。
多分フレは一生、実感沸かないな。
あんなライブ見せられたら、忘れられるわけないし。




そんなでドタバタで、落ち込んでたけど
今日のテナー@武道館 で回復。
初めて本格的ライブハウス遠征したのがこのバンド。
私の帰る場所があってよかった。
いつまでも大好きで居られて嬉しいよ。