365日の誕生日占い

やってみた。ちなみに僕6月29日生まれでございます。

★6月29日生まれ
6月29日生まれの人は、

   「繊細さと大胆さが共存」


  □長所は?□
 
●ひらめきがある 確かに人と考え方が違う
●バランスがとれている ・・・のでしょうか?
●心が平和 ぁー確かに(笑
●寛大 まぁそうかも
●創造的 傍から見たら違う世界の住人らしい
●直感力がある まぁそうかも
●神秘的 何考えてるかわからないらしいwww
●世の中のことに精通している そうなのか
 
  ■短所は?■

●気が散りやすい イェス
●不安定 心も全部行き当たりばったりだ
●神経質 こだわりすぎる
●気分にむらがある ぁー確かに
●極端に走り勝ち うんwww
●思いやりに欠ける うんwwwww

      ☆性格と運命☆
 
●ひらめき、鋭い感受性、旺盛な知識欲があなたの魅力です。 感覚で生きてます確かに
●理解力も早く、物事の価値をすぐに見分ける能力を持っています。 確かに判断は早いほうかも
●物に対する執着は、あなたがお金を大切に思っていること、経済的な
 安定を好んでいることを示しています。 確かにはやく経済的に安定したい・・・
●有能で知識も豊富なあなたは、常に安定した収入を得ることができるでしょう。 そうならいいのだが
●社交的なあなたは、多くの人にとってよき友になりますが、気分が沈みがちになると
 冷たく無関心な人と思われてしまうことも。 社交的ではないかと思われるのですがww
●芸術的才能と知識欲のあるあなたは、情報収集力があり、コミュニケーション力を
 発展させ、文才を開花させます。 そうであったらいいのだが

 繊細なあなたは、若い頃は少々控えめなところがありますが、23歳になると、突然、
力強くなり、創造力と自信がわいてくるでしょう。

53歳⇒威厳に満ちた力を得て、その力を他の人々を保護するために使うようになります。

・・・あと2年かーがんばろ。


  ☆仕事と適性☆

●感受性豊かな知性、記憶力、指導力とが合わさって、さまざまな分野で能力を
 遺憾なく発揮することができます。
●人と接する仕事を好むため、教師、訓練士、広報担当者などで活躍。
●宣伝活動や思想の普及活動などにも向いています。
●想像力が豊かで、頭の回転が速いあなたは、科学や医療などの分野の仕事もおすすめ。
●美容・生活産業に就いても成功します。

まさに芸術方向へ進もうとしてるんですけども・・・。まぁ広報担当は正解かも。

  ★恋愛と人間関係★

●知性に富み社交的なあなたは、多くの人から好かれます。 好かれてないから困ってるんだ(笑)
●気まぐれで嫉妬深い面を持つあなたは、人と関わりを持っていく
 うえで、もっとバランスを保ち、現実的な見方ができるように改善が必要。 確かにバランス取れた人間関係は必要かも
●理想の恋人に出会ったら、その相手のためであれば喜んで犠牲を払い、
 相手が望むことであれば何にでも助力を惜しみません。 そうかも
●あなたの好みのタイプは、勤勉で成功を必ず手にするような人々です。 いえてる


極端なのはものすごく正解なのだが
多くの人から好かれるのは当たって欲しかった・・・と切実に思ったり(笑)
でも意外と当たってるところ多いな。