歌を歌うように君と話せたら


ニコ動にあることにびびった・・・全部黄昏シリーズは持ってるけど。
1番「らしい」かな。1番見てた姿に近い4人だと思う。



未だに、「tasogare」のアルバムは聞けません。
いろいろ、ありすぎた。
特に5枚のシングルは、重すぎる。
私が、激的にライブ行くようになったのがこの辺。
いいなぁ、だったのが、好きだな、に変わって
いつの間にか、いつの間にか、当たり前になってった時期。
ていうかこの辺までメンバーと話せなかった・・・
何でって、何か怖かったから(笑)
ちゃんと去年申告したよ・・・(笑)





映像見て、無意識に泣いてたことに気付く。
みんながみんな、元気で居ることは知ってるし、
(約1名は噂のみだが・・・)
あのバンドの関西ライブとか行ったら会えると思うし
マメ氏はちょくちょくだけど見に行ってるし
(少し行くのを考え始めたけど)
(好きなんだけどね、マヒしてるんじゃないかって思ったのよ自分が)
(いつまでも4人の影をさがしてるんじゃないかって)


それでも、やっぱり、やっぱり、・・・うん。
4人でなきゃ意味はないと思ってるし、ちゃんと納得はしてるんだろうけど。
それでもやっぱ、未練みたいなものはあるかな。
生活の中にあったのが、無くなってもうすぐ1年。
つまり最後にあったワンマンからもうすぐ1年が経つんだけど、
どこかに無いと、寂しいなと感じてしまう。未だに。



正直言って、どれぐらい好きか、なんて考えたこと無い。
特にこっちに来てからは、ライブあったら行くが当たり前。
約束守ったぞこんちくしょーって1人ぶっ飛ばしたいし(笑)
本気でだまされたことも言い合ったこともあるわけで(笑)


ぐだぐだ文句を言ったりしてたけど、やっぱ4人の音には適わなかったな。
あのキラキラしてるけど、どこか落ち着く音が好きやった。



正直、拒絶反応出ないから、少しは客観的に見れるようにはなったと思う。
徐々に過去に変わりつつあるのを悲しく思えばいいのか嬉しく思えばいいのか。
過去と一緒に歩くのが、正しい道だということは知ってる。
そこをまだ割り切ってないから、まだまだダメだなとは思う。
もう見れないし、新しい音が届かないってちゃんとわかってるし
その事実をちゃんと受け止めてるんだけどね。
消化されてないだけ。