窓の外はモノクロ

多分、今一番欲しいものは?って聞かれたら、何でも話せる人が欲しいって言う。


『友達』で居たいから、言わないんだ。
関係を壊したくないから、言わないんだ。
あなた、とはそういう関係だから。


何でも話せばいいってもんじゃない。
100%なんか相手のことわかるわけないし。
わかったからって、何も出来ないときはできないんだよ。





正直、11月に怯えてます。
黒いワンピース買いたい。
パリッとし過ぎてもあれだから、さり気なく普段でも着れるようなの。
黒いタイツかボーダーのハイソックス履いたほうがいいかな。
どうしよう。パンプスで帰るか。
でもミナホも参加するし(←突っ込み厳禁)スニーカーのがいいんだが。
持って帰るべきなんかな。
髪の毛は下ろそうか。
それともくくった方がいいんかなぁ。

しっかりしなきゃ。
頭を下げて、笑いながらありがとうございますって言わなければいけないんだよな。
影でこっそり動いて、何もしませんでしたを装わなければ。



長い時間をかけての、復讐、だと思ってる。
復讐、本当に。



多分なんだけど、アスペを除いた恋愛できない原因であるんだと思う。
男に幻想って言ったら大袈裟だけど、期待が持てない。
そもそも人の関心が無かったから仕方ない。
見返り期待しないで尽くして嬉がられるぐらい、愛されてない。
んなこと物心付いた時から知ってる。




だから復讐、なんだ。
大好きな人たちに対する、復讐、なんだ。
多分一生かけての。