高い空がまた消えたら


何か、ながおたつき欠乏症(笑)
ひっじょうにナイスな動画ですな。一気に聞ける。


みなほはしぇふとかぶるしあふぉぉー・・・って感じなんですが。
あぁ・・・何かチーンだな。




私が唯一王子って言ってる人なんだけど(笑)
やわらかくてあったかくてまっすぐで、全部がキラキラしてる人だと思う。
見た目かっこいいし(ボゾっ
だからこの人に凄く惹かれるし、この人の世界を見ていたいと思う。



正直、こっちに住んでて良かったと思う。
また再会できた。
それでもってフラっとライブを見に行ける距離で良かったと思う。
大阪じゃこうはいかんしな。



KOHLと言えば、セカンドラインのチケット取ったけど、キャンセルなったんだよな。
パソコン前で絶叫したのを思い出させる・・・(笑)
なんかなつかすぃー・・・。



過去のことを言っても仕方ないし(笑)
これからこの人が進んでいくところを、ちゃんと見ていたい。
「光」だと思う。自分にとっての。