コーヒーに入れたミルクの量で世界が変わる

見返りが無い愛なんかあるもんかと心の底ではずっと思ってて
±0の関係が居心地良くて
だから貰った分だけ返していく。



あくまで自分が貰ったと感じる量、ですが。



人がわからないから人が怖い。
そもそも肌に触れられたり体温が感じると嫌だ。
だからと言って、体温の無い手はもっと嫌いだが。

そんな感じだから自分に触れられたくない。
そうなると人が嫌になる。
そんな無限ループ。


だから人に愛されない。
そもそも愛がわからない。
多分、1人の方がいいんだと思う。



正直同年代の人がキラキラして見える。
羨ましくもあるけど、自分は絶対にできないってわかってる。
なんだかなぁ。
全部なんか持てないってわかってるのにね。