PLAY LIST


BURGER NUDS / エコー


ガレージの弾き語りで、もんでんまさあきミナソコをやりました。
死ぬかと思った。


それから、バーガーばっかり聞いてる。
正直、バーガーあったら何も要らないかな。
そんな気にもさせてくれる。


やっぱり私は、この人が好きなんだよな。
あきれるぐらい、好きなんだよな。
ぜーんぶぜーんぶ、この人の創る世界好きなんだよな。
(あくまで、世界、です・・・ので誤解なく・・・笑)


GDHMとバーガーもベツモノだと思うけど、たまにゾっとする言葉使いとか、やっぱ共通するなって。
ぐりぐり、えぐられる感じが共通するなと思う。
ある意味GDHMのが隠れてる分タチ悪いか(笑)



過去も全部ひっくるめて、好きなんですよね。
無かったことは、やっぱできないんだよな。


彼の思う太陽は、紫色。
その感覚が、多分自分に共通する。


だから、彼の言葉が好きなんだと思う。
そういう感覚がズレない限り、多分一生好きなんだろうな。