何万回も嘘をついて嫌われたほうがいいな

ghostさんオフィシャルから。

精一杯、うたを届けているghostnote、早くも3rd Singleのリリースが決定しました!
超人気アニメ「銀魂」のエンディングテーマ。いろんな「アイ」にメッセージを込めました。
カップリングの「TOKIOメトロに乗って」も含め、少しノスタルジックなghostnoteもご賞味ください。
でも3曲目ではアツーイLIVEテイクを収録。たっぷりな1枚!!!

【タイトル】I、愛、会い
【発売日】2008年11月19日
【品番/価格】SECL-686/\1,223(税込)
【収録曲】
1.I、愛、会い ※テレビ東京系アニメ「銀魂」エンディングテーマ(10/2〜)
2.TOKIOメトロに乗って
3.未定(ライブ音源)
【初回仕様】描き下ろし「銀魂」スーパークリアアナザージャケット
【期間限定】描き下ろし「銀魂」オリジナルカード型カレンダー封入('09年1月末まで)

え、もうリリースなんですか・・・?
てかアルバムじゃないんですか・・・?
線香花火はどこ行った・・・?
Followingとかどこ行った・・・?
なぜキラキラキラはいつまで経っても音源化しないんだ・・・?
というか何年連続クリスマス(イヴ)を一緒に過ごせばいいんだ・・・?
なんで最近冷めたスープ〜やってくれないんだ・・・?
というか何でアマノガワも最近やってないんだ・・・?


ぁ、途中からグチになっとるがな(笑)


・・・コケたら、痛いよなぁ(遠い目)


(というかファンと思えない発言)



いろいろ言ってるけど、なんとなく期待70%不安30%
そういう感じに思ってる。
というか昨日、ぐだぐだ書いて消したんだけど・・・(笑)
タイミング良いよなぁ。


最近、大平さんのギターが徐々にやさしくなってるんじゃないかと思った。
気付かんかったけど、初対面聞いて思った。


あと恋愛の歌でも、それ以上のことを歌うようになったと思う。
それは素晴らしき世界ぐらいからの変化かな。
多分だけど、全部を飲み込める、とか、そういう感じになってきたんではないかと。
ただ、がむしゃら過ぎて心配にはなるが。



ぐだぐだ書いては消して、の繰り返し。
ものすっごいいろいろ書いたけど、何かバカらしくなって辞めた(笑)
自分は3人のことがすごく好きで、
その3人の音楽があきれるぐらい好きなことに嘘はないという、それだけの話。
売れるといいな。
その前にはやくライブ情報関東編解禁してくれー・・・。
このままだと福岡か岡山に飛んでしまうって(笑)