鉄の風景

多分なんだけど、私ははっきりと線引きがしたいわけであって
正直今以上に何も望んじゃいけないわけで



なーんかこのままじゃ、いかんよなぁ。


同じものを見てきて共有できるということが、残酷に思える。
というか自分で残酷に勝手にしてるんだろうけど(笑)



自分で自分の首絞めてる気分。
そろそろ、側に居ない生活に慣れ始めなければならない。
いつまでも今、は続かないし。
だから彼氏欲しい欲しいとか言ってるんか・・・(笑)



言い訳は多分100通り以上あって
どの言葉を選んでも、それなりに納得いく言葉であるのには違いなくて


・・・こういう時、自分の気持ちがわからないと不便だ(笑)
気付かんのが幸せかもしらんがね。



何か何が言いたいのかわからんくなった(笑)


見せ掛けの優しさに甘えてちゃいけないんよな。
ちゃんと1人で歩かなきゃいけない。



うーん、何か、どうしよう・・・だ。

とりあえず寝るおやすみ。