PLAY LIST

[rakuten:neowing-r:10033350:detail]
カラデパ聞いてて、何となくこっちも聞きたくなったので。


失ったものは一生戻ることないし
戻らないことを望んでるわけだし


でも、たまには振り返っても、いいんじゃない?



やっぱりタツキ君の歌が、少し荒いというか
何かと戦ってるような、必死な声のような気がする。
KOHLは曲作ってるのHIDEOさんだからそうなるんだろうけど(笑)
それ思うと、今はやさしい感じになったなぁと思う。
わりと元々は穏やかな人、っぽいしな(笑)


だからある意味、すごい絶妙なバランスで成り立ってたのではないかと思う。
反発しあったちょうどバランスのいいトコを音楽に、って感じで。
ここまで引っ張ってこれたHIDEOさんも凄いと思うが。
FOX〜もそこそこ好きだけどね。


というかタツキ君のこともすごい好きだし、
梶君もいろいろあったけど、嫌いにはなれんし
須一さんも今The Homosapienceだし
The Homosapiensすごい好きだし
HIDEOさんのことも、やっぱ好きだし


・・・何か、こうして見たら解散する必要あったのか?と思うけど(笑)
(というかみなさん近いトコで活動しすぎや・・・笑)


まぁ、KOHLはKOHLで完結して、それはそれで一つの物語で。
たまに眺める程度の、そういうものだと思ってる。


もう納得する、しない、という感じじゃないんだよな。
そういうもの、だと思うんだよね。



ただ、もう少し知られてもいいんじゃないかー?とは思うけどね。
それは本当に、勿体無いと思う。



[rakuten:ebisu:10837292:detail]
ようやく買った!
というか渋谷HMVが在庫切れで取り寄せなったのっ!!と言い訳。
からしゃーないのよ・・・(泣)


ライブのモーニングコールって好きなのよね。
なんか中村さんのドラムがすごい優しく響くのよね。
それに歌とあの難解すぎる(笑)ベースが乗っかってるからすっごい心地いい。


タイトル曲に関しては、散々前に触れましたしね(笑)
毒々しいぐらい「今」が出てると思う。
精一杯の愛情をあなたに、のくだりが特に出てるよね。
考えなんかいらない、と言い切ったのは嬉しかったな。


何だかんだ文句たらたら言ったりメンバー蹴っ飛ばしたり
いじられたりいじり返しすぎてべっこり凹ましたり
たまーにファンなのか自分と疑問持つんですけど
(こんな子ですいません・・・)


どんなになっても、最後まで見守ると決めた。
そう思えるほど、大切で大好きすぎるバンドなんだろうな。
普段意識とか全くしないんだけど、そういうもんだと思う。


いっかげつながいよー。あいたいよー。