僕はもう行かなくちゃ

好きなもんは、やっぱ好きなんだなぁと思う。


ただそれだけのことなんだけどね。
今日、ホントに痛いぐらい、思ったんだ。



戻れないから、最初っからはじめる。
どれだけ大変か。


多分積み上げてきたものは、ゼロになったわけではなくて。
強いて言うなら、違う方向に積み上げていくとかそういう感じに近いと思う。
また積み上げる。それだけの話なんだろうな。



振り切れないから、絶対に振り切れないから
だから、違う方向に積み上げる。


やっぱ大切なものって、変えることができないな。
例えどれだけ大切なものが増えてもさ。



あの人の綴るメロディーと言葉遣いと選び方が好き。
ただそう強く思った。それだけだよ(笑)