追記

・シェルター入れませんでした
・某cのT口さんとすれ違った気がする。こんなとこで会いたくない(笑)
・某サのメンバーを見たけど無視しちゃった・・・マネージャー一緒だったし何か怖かった。彼らと話すのが最近怖い。


今の方が、大切にしなければならないことを知ってる。
でも、どうしても、足を引っ張る。


無かったことになんか、できないよ。
リセットは、できないよ。


話したいこと、いっぱいある。
でも話さなくても支障が無いから、黙ってしまう。
話したいことは単なる自己満でしかないのは知ってるから。


ごめん、本当はずっと一緒に歩きたかった。
一緒に歩けない。
ただ先を進むのを、見守るしかできないよ。ごめん。



あの日を思い出して、電車内泣きそうだった。
何とかやっているけど、君が居ないことが、寂しいよ。
寂しいよ。



こんなのは、望んでなかったはずなのにな。