あなたは僕の心を掴んで離す

某ライブに当日券出るかわからんけど駆けつけようとしてるとこなんですがっ・・・!
シェルターだし入れてくれそうな気がするようなしないような・・・。
頼む、入れますようにっ。



何か最近、夏なのかご飯食べれない。
アイスとわらびもちで繋いでます。
胃がね、全部ダメなんよ。
吐きはしないけど、無理なんよ。
せめてもとサラダは頑張って食べてる。



逃げ場が無くて、嫌になる。
そういうもんだと諦めてはいるが。


どんなに好きであれ、自分は全てのものを共有できない。
誰であれ、どんなに好きであれ、【=】の関係にはなれない。
絶対に、入ってきて欲しくない所が少しずつ、誰に対してもあったりする。
でないと距離の取り方が、わからなくなる。
本当はダメなんだろうけど。



うーと、つまり、ってか、21日のラッシュにghostさんは要らないなぁ・・・というのが意見です。(笑)
せっかくの3マンなのにさー。ぁー・・・。


はやく売れてくれればいいのに。
そしたら、もう何も考えず、ただライブ行って楽しむだけでいいのに。


遠くに行って、くれたらなぁ。
自分で蒔いた種なんだけど。