PLAY LIST

最近の聞いてるの。
だだだだだだっと公開(いらないとか言わないで・・・)


mercydo / SEET SKIN'S SWING


日置君 好きー(笑)
声も世界も、すごい好き。
次のバーガーとか、それぐらいに思うぐらい、入り込んでくる。



[rakuten:asahi-record:12924605:detail]
まーだーかーえーてーなーいーよー!!


でも、デモの音源はすんごい聞いてる。
ボーカルのワタルさんの声が自分もミラクルハイパーストレート直球ド真ん中なぐらい好き(笑)
絶対イイ!!良すぎる!!
早くライブ見てぇ・・・。


localizer

localizer

laundry

laundry

「花火」と「少年」を交互に聞いてる。
今日行きたかったが行けず・・・(大泣)


すれちがいばっかで泣かせるバンド3年間独走中・・・(´Д`;)
大丈夫だと言えば嘘です は反則だと思う。


どーしょーもないぐらい、好き。
やっぱ無くせない。大切すぎる。



スタート

スタート

ホントに運命って言葉あるんなら、一種の運命だと思う(笑)


2005年の、5月21日を今でも覚えてる。
私が初めて「スタート」聞いた日だ。


ね、そういうもんだよ。そういうもん。
最後まで、見守る。