忘れそうだと 君が泣いてる

ネットには毎日つないでるけど、なかなかいろいろ書けない。
ここにもあっちにも。
何かもういいやーって思っちゃうなー。
大して変わらん生活してるし
(のわりに先月遠征2回、帰省1回しましたが・・・笑)


最近雨が続くから調子が悪い。
貧血気味&偏頭痛勃発で毎日死んでるわけですが。うーん。


やることが、おおいのか、すくないのか、わからないね。


会いたい人は何人も居る。
でも会えない。
そういう現実にすごい直面している。


なんだかんだ言って、高校最後の1年間は楽しかったと思う。
今はあれだ。価値観を共有できる人がほとんど居ないんだよな。
だから話し相手が欲しい。
や、学校で友達居ない自分も問題だがな(笑)


夢に出てきたあの子は元気かな。
電話でもしたいけど時間が無いよ。


だだっと毎日が過ぎてる。
余裕が欲しい。バイト入れなきゃ済む話なんだけど(笑)