PLAY LIST

[rakuten:hmvjapan:10958084:detail]
アマゾンじゃ画像が出ない・・・(汗汗)
LISTEN UPのニューアルバム。
これでもかというぐらい、超ドポップ路線。
1mmもぶれない。びっくりするぐらい。


最初は・・・あぁーってぐらいだったのよさ。
某ライブハウスに行く度に出てたバンドで(笑)
居心地良くて・・・おぉーぐらいにしか。
よくつるんでた某バンドのファンだったからというのもあるけどさ。
(それは認める。認めるさ。)
ひっかかるところはあるけど、とは常に。


そっからホントに紆余曲折あり、
というかなんでやねん的な展開がものすっっごくあり(笑)
なぜかいつの間にか常連さんになっていたという展開。


・・・うん、何でだろう。
一年前の自分に言ってやりたい気分。


でもその「ひっかかる部分」て、すごくさっき言った居心地良いと言うか
すごく聞いてて、シアワセな気分になるところなのよ。
まぁそれはボーカルの古澤氏の持ってるもの*1なんだろうけど。


こういう人に愛される人は幸せになれるんだろうな、とすごく思う。
そう思うぐらい、温かい気持ちになれる。
その気持ちは、初恋にも似てるのかもしれないなと思うんだ。

*1:ライブでのMCとか特に/笑