PLAY LIST

第一感想:フリルなのは曲云々を差し置いて、私を笑わせる為ですよね?そうですよね?
何か・・・曲より・・・うん、気になって笑ってしまって仕方なかったぞ・・・




加入した時からの自分の気持ちを、時間軸で何度も再生してみた。
どう思ってた?どう感じた?結局の答えは?
順を追って、何度も何度も、自分の気持ちを確かめて。
本当に、いいの?それでいいの?の言葉を何度も自分に投げて。


率直なところ、鴇崎さんを甘く見てた。
ここまで、シリアルを食って自分のものにできるなんざ思ってなかった。
バンドを自分のものにするって普通の人はできない。
でもそれをやってのけた。
紛れも無く、シリアルは鴇崎さんのバンドになった。


でも、さ。
東京での私の一番居心地良かった歌は、鴇崎さんの歌だ。
鴇崎さんが作る歌は、東京での生活そのものだった。



だから、自分はシリアルの音楽の側に居ちゃいけない。
鴇崎さんの歌う側に、居れない。
そこに、私の居場所は無い。


たった一つ、あの人が歌い続けるという紛れも無く嬉しい事実だけは認める。