生きていくには邪魔になるぐらい

何かなぁ、何でこんな拒否反応が起きるのかなって



BURGER NUDSの曲も、バンド自体もさ
私のさ、過去の証拠隠滅に近いんだよ。


この曲たちで、過去のこと押し込めてる。
記憶のストッパーになってる。
摩り替えでも正しい。



あの頃の救われた音楽の一つだからさ。
シロップは解散以来聞けてないけど。時間を進めたくないから。
バーガーは唯一といっていいぐらい全盛期解散だったしな。




だからそれじゃ一緒にできないって。
ストッパーになってる曲と、それ以降の夢見てた人と一緒にできないって。
触れてほしくない過去の音と、一緒に未来見てた人と一緒にはできないって。
すごい未来夢見てたのに、先に未来もへったくれも何もないのに見てらんないって。
まだまだ未来あるのに、私含めたあの頃にしがみついてる中にいても無理だって。



一生言わない。
触れたくもない。
このまま全部押し込められたらいいのに。