こっちに書いてなかった

22歳になりました。
最近、ホントに一年がはやすぎる。
流れ落ちるといったほうがいいのかも。
ホントに、落ちる、という言葉が似合う。


そう、ずっとずっと、逃げようとしてました。
でもどうやらできないらしい(笑)
それが、ずっと自分が歩いてきた道なんだと諦めました。


新しいものを好きになれない、だからなのかもね。
ここでも変化を受け入れづらいというアスペ発揮しとるなぁ・・・(笑)
もうちょっと自由に生きたいのに。



前に、帰ってくる場所はちゃんと作ろうと思う、と書いた。
どうやらそれには膨大な人を巻き込まなきゃいけないらしい(笑)


やってやるよ、あと半年ちょいだけど。
ここに居れる間に、やろうと思います。


だから、正直言いますと、来年が怖いです。
全部抜け落ちちゃうんじゃないかって。
でも、全部落としても、やらなきゃいけないことがあるんだよ。
捨てなきゃいけないこともたくさんあるんだ。

そして、28歳になるのも、すごく怖い。
思い出せないことばかり、増えていくのがものすごく怖い。


それでも、ちゃんと生きていこうと思います。
自分が選ぶのだから。そう、自分で選択するのだからさ。
ちゃんと、生きるように22歳を生きていきます。