迷うときは空に歌うよ

だぁーっとパスかけてるほうの日記更新して疲れた。
まぁ、あれは会話したメモやね。
プライバシー大侵害もいいとこ。


私がバンドやってる人と、うまいこと付き合っていけるのは
多分だけれど、そういう関係が一生変わらないから。
私が好きでライブに行く限り。
だから、すごく付き合いやすいのかもしれない。
ウザイこと言っても、ファンだからね。
音楽以外で踏み込んじゃいけないし
踏み込まれることもないだろうから。


人間関係の一部がすごく欠けているし
自分のことをはなすのは好きじゃない。
空気が見えてしまうから、すごく人に気を使ってしまう。
だから、たまに疲れる。
そういう人間だからだろうな。
そういうひとりごとを言ってみたりする。