ぽっかりと開いた穴埋めるものなんて無いよ

結局、一生逃げられないからとことん戦うしかないよな。



ずっとずっと、悔やみ続けてることがある。
現実であってほしくなかったけど、やっぱりそうだった。
タイミングが、多分二つかそれ以上悪かったことなんだ。
でも少し無理をして、もう少し気の利いたことをすればよかった話。


やっぱり、責任は少し私にある。
逃げようとしてたし、目を背けて・・・は都合の良い話なんだ。
「よろしくね」の一言が一生逃げられない呪縛になった。でもそれでいい。
私が引き継ぎしなきゃ、誰も居ないんだ。
そうか、そうだよね。


逃げてちゃダメなんだ。
ちゃんと言わなきゃ、ダメなんだ。
「嫌いって言われることは凄いよ?本当に嫌いな相手なら言えない。
 だから、言われてきなさい」って言われた。
だから、言われてくる。だから全部、言ってくる。
怖いけど、本当に怖いけど、行って来る。
一生立ち直れないぐらいまで、ボロボロになるまで行って来る。
それでいいよね。


やっぱり今でも、君らが大切なんだよ。一番ね。