去年の1年

音楽面では去年、正直言うと、いろんなことがありすぎて落ち込むことも多かったです。
大好きな人が、ステージを降りると言ったり、音楽を辞めると言ったり
最後の最後で、大好きだった人を失いました。


今年は多分、お別れへ向けての1年になります。
違う世界で生きると決めたから、お別れをするために。



きっぱりきめないと、ずるずる行っちゃうからね。



いろんな制限がかかりながら選択しなきゃいけないのは、仕方ないです。
環境を恨んでも、どうにもならん。



物凄く心残りは、さよならをしたあの人の
今後の続いていく道だったりします。
不安で心配すぎる。
どうかどうか、いい方向に続いていくことを願うばかりです。
ごめんとありがとうの両方を。



イムリミットは1年間なので、残された1年間を大切にしたいと思います。