PLAY LIST


キライチューン / FREENOTE


唯一と言っていいぐらい、女性ボーカルで好き(だった?)バンド。
同郷で、あの頃のトップクラスに居て、馴染みがすごく、深かったなぁ。
オリジナルメンバーのベースの周作さんは、紛れも無く切っても切れない人になるのだが。
つかあの人居なかったら、私どうなってたんだろうかと思う・・・(笑)
多分、UTARIを知ることも無かったし*1、色んな人と出会うことも再会することも無かったと思う。
や、本人は私がこの頃のこと知ってると思ってないと思うけど(笑)



この頃、を求めるのは間違ってる、そう思うけれど
やっぱり、うん、やはりいいなぁと思うのです。
完全に割り切ってるし、現在進行形では求めてないけれどもね。

*1:この人の友達繋がりで、UTARI始めたこと知った