秋の3日間

毎年恒例のMINAMI WHEEL行ってきました。はい。
今年で5年目です。
もう5年目かぁ・・・1年目で職務質問に合うという爆笑エピソード*1がなつかしい(笑)



ミナホにセカイイチが決まった瞬間、何が何でも行く!と決めてて
ホントに、一昨年のリベンジ。
連れてけ!と喚いていたエキストラのね(笑)


いやいや、ここ1年で、1番良いライブだったけども。セカイイチ
「聞いてますか?お月様」で発狂し(笑)
「あたりまえの空」でマジ泣き寸前でしたが。
ここでこの曲やるのは反則だ。
終わっても誰一人帰る人が居なかったのが、証明していたんだと思う。



お帰りって言ってくれる人が居て、いろんな話もできて、楽しかった。
それでも、毎年恒例のあれやあれが、居ないことがやっぱ寂しいなーって。
自分のミナホはあのバンドと、あのバンドだったからさ。


今年で、卒業かも。そう思ったのも事実ではある。
去年はスペシャルだったから、そう感じることは少なかったけど。


正直、少しずつ変わっていくのが寂しかったりします。
少しずつ、会える人が少なくなるのも寂しかったりします。
それでも、たまらなく、たまらなく、このイベントは大切だったりします。




あたりまえの空 / セカイイチ
あまりにも心境がピッタリすぎる。この曲があるから、いつまでも、大好きだ。

*1:高校時代に学校帰りに制服で行ったら、帰りに捕まった