気が付けば嘘をついてた

多分、私は、誰かの一番が欲しくて欲しくて
それ以外は何も要らないんだと思う。
中途半端にじゃなく、全部を。
中途半端なら、要らない。一番じゃなきゃ、要らない。


例えわかりあえなくても、過去も未来もぶっ潰すぐらい一番に愛してくれるんなら、それでいいんだ。




とある人と話してたんだけど、頼れるものがないと、勝手に強くなるよねーって。
うん、その通りだと思う。
逆に頼る方法が知りたいさ。本当に。



多分、ずっと、ずっと、「代わり」を求めてるからなんだ。
あるはずのない、代わり、を。
もう誰の一番にもなれない、僻みかな。
もう無条件は、存在しないのだから。



日付が変わって、2日になりました。
今日は、花束抱えて、会いに行きます。
もう二度と、愛されることも、触れることもできないあの人へ。