流線型のイメージを

最近、季節の変わり目なんていう言葉じゃ説明つかないぐらい、体調悪い。
製作とか、その他に追われるから睡眠ろくにとってなかったし、雨で偏頭痛気味だし。。。
昨日自転車漕いでたら、吐きそうになった。
胃になにも入ってないから、何もなかったけども。



夜、寝れない。
変なとこに神経行っちゃって、寝れない。
あまりに疲れて数時間仮眠して、用とか済ませて再び寝ようとしても寝れない。
ブラックホールに体が突っ込まれた気分。



一生懸命さ、自分の脳みそひっくり返して、自分の作品を作るけども
その事後処理がさ、未だに下手。
切り替えできずに引き摺ってしまう。
片付かないのよ、脳みそが。
すぐに結果がわかったり、アドバイス貰えるなら違うかも知れんが。

妙にそうなるのも、秋だからかな。



白い壁と、白いシーツと
最後に贈った、オルゴール
造花と一緒に
必死で祈り続けた、風邪で寝込んでた布団の中、ひとりぼっち




未だに、未だに、悪夢を見てるぐらい、思い出す。


思い出して流す涙って、なんでみっともないんだろう。
ただの体力の浪費にしかなってくれない。

少しでも、何かが、流れれば楽なのに。