PLAY LIST


久々にステファブなんぞ聞いてみる。
ブックオ○でこれを発掘した影響。
[rakuten:neowing-r:10124230:detail]



正直、昔(5、6年ぐらい前?)はステファブは好きでも社長の性格が大っ嫌いで
(これホントに/笑)
リズム隊が辞めて行ってた時に、やっぱ反発覚えて聞かなくなったんだけど。




今思うとさぁ、続けられない環境に陥ったことが、悔しいんだよ。
もっと評価されるべきなんだよ。
何で見過ごされてるのかわからない。


社長の7月9日のジャーナル読んで泣けた。
本人から、自滅しちゃいましたという言葉が出るとか。
誰も居なくなったという言葉も。



正直今の社長なら、好きになれると思う(笑)
わかんないけど何か多分、大丈夫だ(笑)



やっぱりポストバンプ世代(笑)の負け組み(笑)から、離れられないらしいです。