ちゃんと解るから捨てていく

なんか、もうグチになってしまうけど
なんかいやだぁ、もうどっかに行ってしまいたいー。



正直、モノを創るクリエーターとして、創るものがわからないことが1番致命的。
それでぐるぐる回って堂々巡り。
好きなもの、やりたいものはわかってる。
手段も全部じゃないけど、わかってる。
だけど、今どうあるべきかがわからなくて苦しいんだ。



今まで好き勝手きままにやってきたつもりで、
自分の為だけにいろんなことをやってきたつもりだった。


だけど何だろうな。
「次は?」の言葉がプレッシャーだ。
期待なんかされないほうがいいのに。
壊すべきなのか守るべきなのか、ぐらぐらしてる。
今まで、こんなに悩んだことなかったのに。


他人の言葉が、怖すぎる。
怖いよホントに。





こういう1番致命的な状況に立たされると、酷く虚しくなる。
1番の自分の中心が無いから。



なんだろうな、居場所がどこにも無い。
元からというのは否定しないけど(・・・)ひどく虚しくなる。
自分の世界はどこ?
帰る場所が無い。
どこに行っても、帰りたいと思うのは過去だ。




正直自分の人生、酷く不自由な状況に何度も立たされている気分で。
ホントはさ、大人になったら仕事しながらライブも見に行きまくって
キャリアウーマン(笑)とか負け組み(笑)とかさ、そういうのに憧れる。



時間が、無いの。