分裂させてみたその2

(;´д`)ノ < 暑いねー
(*´∀`)/ < 夏だねー
(;´д`)ノ < ・・・
(*´∀`)/ < ・・・嫌でも思い出すよねー
(;´д`)ノ < 最近は思い出すことより思い出せないことが増えて辛いけど
(*´∀`)/ < ランクだ(笑)
(;´д`)ノ < ふとした弾みに思い出すんだよね
(*´∀`)/ < 思い出したから、どうなるのと聞かれたら?
(;´д`)ノ < それがどーにもならない
(*´∀`)/ < んだよね
(;´д`)ノ < 涙を流すこともあるけど、映画とかを見て感動して泣くことと違って
(*´∀`)/ < 何か、ただの体力の消費だけだよね
(;´д`)ノ < どうしようもないただの浪費だからね
(*´∀`)/ < もう封印しちゃえばいいのに
(;´д`)ノ < だけど、このままの方がラクなんだろうね
(*´∀`)/ < 救われないって思ってる方がね
(;´д`)ノ < 共有したことで、どうにもなんない
(*´∀`)/ < 分かって貰っても、その後どうする?だし
(;´д`)ノ < それで救われるんならいいけども
(*´∀`)/ < 可哀想な子で通せば、同情は買えるけどね
(;´д`)ノ < だけどそんなの望んでないし
(*´∀`)/ < だって、救われるなんて思って無いんでしょ?
(;´д`)ノ < 今までずっと、そうだったからね
(*´∀`)/ < だから狂わないように、頑張ったんだもんね
(;´д`)ノ < 本当にメンヘラ系にならないように頑張ったよ
(*´∀`)/ < 今思うと、あの頃そうだったと思うけどさ
(;´д`)ノ < ・・・まぁ、グレないようには頑張ったよ
(*´∀`)/ < 精一杯、頑張って歩いてるフリすれば良かったからね
(;´д`)ノ < 心配かけさせたくなかったわけだ
(*´∀`)/ < 自分の為?
(;´д`)ノ < 本音を言うと、違うけど
(*´∀`)/ < 本音はどうなの?
(;´д`)ノ < 寂しいとか一回でいいから言いたかったよ
(*´∀`)/ < その姿を見たら、どう思うのかな?
(;´д`)ノ < でもその言葉は、あの人に言いたいことであって、それ意外の人には言いたくない言葉なんだ、これからも


文字数制限が来るみたいなので今日はここまで