綴るということ

最近どこもかしこも日常を綴ることを止めてしまってる気がするのです。
mixiやらリアルタイムメモとか。
別に私生活の支障は無いし、いいんだけど
その分忘れて行ってる気がする。
もう自分が行ったライブすら把握できてない(爆)



何か、うん、全てを振り払ってズバズバ本音を言えないからmixi書いてないし*1
だからと言って、見ず知らずの人から愛されるような人でもないし
そこまで愛されたいとか思わないし。
だから別途でblog書くとなると身バレが怖いw
多分わかる人が見たら一発だしな。
征途中のバスで話しかけられた怖い記憶アリな人なので・・・。



うーん・・・読みたい人、居る?
書くのは自分のためだけど、ネットに公開するのは他の人の目に触れることだしね。
私はそこまで自信持てないんだなぁ。

*1:主に良犬が原因なんだが。。