いつか忘れてしまう前に

本当は、多分去年までだったら、関西帰って、みんなと会って
大切な音に囲まれて、わいわいがやがや、
そういう日だったんだよなぁ。
・・・今年はMCで下ネタ連発するバンド*1を見に行く選択をしたんだけど。



東京(正確には3月まで神奈川)に来て、もう3年目に突入。
日に日に、東京がおかえりの場所になってるんだなぁ。
徐々にいろんな意識が、薄れてきている感じがする。
そのことに何も思わないんだけど。
それなりに、私はここでの生活をのんびりと楽しんでいるのだし。


強いて言うならば、あの歌があればいいんだけどな。
それと、あの人やあの人に会えたら最高なんだけどな。
それだけが、寂しいかな。




分裂させてみた、は途中まで打ってたけど消えたのでまた今度。

*1:onsaのことである/笑