分裂させてみた

(;´д`)ノ < やぁ
(*´∀`)/ < どうしたの?
(;´д`)ノ < 何かさぁ 自分の知らない所で世界は動いてるなって
(*´∀`)/ < 当たり前じゃないかそんなの
(;´д`)ノ < 例えば、一緒に過ごしてた仲間が居るとする
(*´∀`)/ < うんうん
(;´д`)ノ < 離れてしばらく経って、違う世界を見せつけられるわけ
(*´∀`)/ < それは数年離れてれば違う世界になるわな
(;´д`)ノ < で、自分が何も変われてないことに気付くわけ
(*´∀`)/ < 相手からしたらどうなのよ?
(;´д`)ノ < ・・・相変わらずな奴だと思われるかと
(*´∀`)/ < 自分はそれでいいと思うならいいじゃないか
(;´д`)ノ < 悲しくなるんだよ 何も残してきてないから
(*´∀`)/ < あんたがそう望んだんじゃない
(;´д`)ノ < ・・・そうなんだけど、何処へ行っても居場所が無い気がして仕方ないのよ
(*´∀`)/ < 逆に好都合じゃない あちこち飛び回る仕事したいんでしょ?
(;´д`)ノ < 一生このままなのかな
(*´∀`)/ < そうかもね
(;´д`)ノ < 一生誰の心の中にも残らず過ごすのかな?
(*´∀`)/ < 誰かの心の中に居たいんだ
(;´д`)ノ < 自分と同じぐらい居て欲しいと思う
(*´∀`)/ < それは押し付けにしかなんないよ
(;´д`)ノ < ・・・だよね
(*´∀`)/ < 第一あんた人怖いんでしょ?
(;´д`)ノ < うん
(*´∀`)/ < アスペっぽいし向いてないんだよ
(;´д`)ノ < ・・・知ってる
(*´∀`)/ < 踏み込まれるのが怖いんでしょ?
(;´д`)ノ < 自分の心がそもそも分かってない
(*´∀`)/ < だから共通するもの探すんだよねあんた
(;´д`)ノ < ・・・音楽が占めてるなぁ
(*´∀`)/ < まぁバンドの人からしたらお金払ってる客だし余計なことに踏み込まないし嫌われる心配無いしライブ行かなくなったら関係終わるし
(;´д`)ノ < 確かにいつでも逃げれるね
(*´∀`)/ < ファン同士でもそうなっちゃうし
(;´д`)ノ < 強い絆って何だろうね
(*´∀`)/ < 解ったら苦労してないよね



(続く)