いろいろいじる。

何となく、この日記に色が欲しいなぁと思ったのでデザイン変更(PC)
そして何時の間にやら、カウンター付け始めてから7ヶ月ぐらい?で5000ヒット越え・・・な、なぜに・・・(笑)


元々ここは、チラシの裏でぶつぶつはじめたヒトリゴト
特に読む人を意識とか全くしてない日記で
自分の脳内垂れ流しで、みっともないことばかり書いてるし
というかほっとんど友達にも教えてないし、前のに比べて匿名性高すぎだし
普段の生活とか全然書いてないし、2週間更新空いたり不定期すぎるし
人と全く交流する気無いだろ的な使い方ですが*1
それでもどうやら、徐々にではあるが、訪問者は増えてきてるらしい。
最初で最後になる挨拶かも知れませんが(笑)
いつも見てくださってる皆様、ありがとうございます。
ここに書くのは、ほぼ自分の中の息抜きで、自分メモみたいな感じで
たまーに論点ズレてると思われますが(笑)
まぁ、こういう考えの人も居るんだな的に思っておいていただければ幸いです。



一応プロフの欄にメアドは載せているのだが、おそらく出すのに勇気居るだろうし(笑)
コメントもスパムあったりしたのでメンバー制になっているので
一応Web拍手をつけてみたので、中傷でも歓迎しますので(笑)
何か言いたいことがあれば、ポチっと押していただければ。
返事は、メアドを書いていただければしようかなと思います。はい。


多分書く内容は、これからも変わらないと思います。
多分、幸せは怖いんだと言いながらも、幸せになりたいなんて思いながら、
いろんなものを勝手に背負いこんで生きていく人間のヒトリゴトばっかです。
傍から見れば、イヤーなことばっかり書いてると思うし、何が言いたいのかわからない時もあります。
まぁ、そのジタバタもがいてる様子を高目から見物とか、そういう程度でいいので見てもらえたら、まぁ少しは報われるかな、なんて思います。
「続けよう」とかそんなに強くは思わないけど、何か思ったことがあったらちょくちょくは書いていくので
まぁ、フラっと寄りながら、こういう人もいるんだなーぐらいに思っていただければ1番嬉しかったりしますので
見てくださる方はよろしくお願いします。

*1:ぶっちゃけダイアリー意外、ツールはほぼ使ってない・・・てか使いこなせない・・・笑