見える答えさえ忘れようとした

何か一泊二日ぐらいでも実家帰るべきだったかもしれない・・・。
頻繁に300キロも離れてるのに年に何回も往復するのが間違ってるのかも知れんが(笑)
学校始まって履修確定したら、早くバイト見つけなきゃいけないし。
すること無いし実際暇だけど精神的にせかせか追い詰め。
心にブラックホールがぽかっと。



たまーに誰かに思いっきり頼りたくなるけども、相手が居ないって切ないよね(笑)
お金も無いって切ないよね(笑)
そういう道を生きると決めたから仕方ない。
どこにも所属せずに、フラフラ生きる道を選んできたのだから。



正直、決して人に好かれる道を選んできてないから、自分が好きになっていいのかわからない。
最近この問題にハマってしまい、ループしてる。


もうちょっと「何か」を持っていたらなぁ。
何も持ってないから怖いんだよ。