レクイエムが叫ぶ

堕ちると大体、つばきの冬の話を聞いた後、BURGER NUDSを聞くのが恒例なわけです。はい。
精神安定剤



何かさぁ、
例えば、なんだけど、何処までが覚えていて、何を忘れてるかが分からないと、何を話していいのかわからないよね、という話とか。
名前とか忘れたとしても、はっきりと「しなくちゃいけない」と思っててくれることとか。
だからどうしたらいいのかわからなくなるとか。
何でさぁ、居ないことがこんなに苦しいんだと思って泣いたとか。

それは昨日のこと。
ファミレスで他愛もない話しをひたすら続けるのが思えば奇妙なんだと思うこととか。
どうしようもないくらい明け方までゲームに夢中になってたたりとか。
その合間にジュースとお菓子。

これは今日の話。

何か言いたいことわかんなくなったけど、良くも悪くも生かされてるんだなと、そんな奇妙なことを思った、それだけ。