でも僕らは似てることで安心したがる

昨日の日記書いた後、ここに居なきゃいけない理由を探してみた。
その方が、逃亡したい衝動抑えられるし(笑)





会いたい人が、居るんだ。
近くて遠い人。
大好きだった音を鳴らす人。



休止、ってある意味、解散、より残酷だと思う。
終わってないから、何時までも待ってしまうという点で。
0ではない、そう思うからね。




あと半年で7年。
同じ数字だよ。



あの頃は、泣きながら毎日聞いてたなぁ。
忘れられるはずなんか無いよ。





ここにいると、プラスのメリットというか、終わってしまっても、その次を見れるというのもある。
タツキさんにしろ、U&designやら、いろいろ。再会できたから。



でも残る、のは少し辛い。





それだけが、嫌だ。
連れていってよ。大好きな気持ちも全部。
終わったら無くなれば楽なのに。