冬の空が高すぎて

思った以上に落ち込んでいて、思った以上に大丈夫です。
でも大丈夫だと言えば嘘です。
そういう感じ、としか言えない。
12月過ぎたらこっちにも色々書こう。



何か色々逃げ出したくなってきた。
未来が明確に見えてきた分、怖くなってきちゃって。
やりたいことが明確になるだけ、今の足下見たら役に立たないものばっかしだ。
多分音楽も必要以上、探りすぎてる(笑)
比率でかすぎ。



大学卒業したら田舎に引きこもるのもアリかなとか考える。
どっかの地方の写真館とか新聞社とかに勤めながら、とか。
山の中で自然に囲まれた生活。
和歌山がいいかな。ばーちゃんの生まれ故郷。
海が近いとこがいい。
それで暖かいところ。




多分、この一年で失った音が多すぎるんだ。
好きな音も、随時増えたけど、ルーツとというか「足下」を作ったのが居ないし。
某セとかスとか、一番はシロップか。



だから決定的が、無くなっていってる。
だから、多分決断しなければならないのが近いのかもしれないと思うんだ。




話は飛ぶけど、いくらどれだけ好きであれ、遠くにあるものよりも、身近にある安心できるものに惹かれていくんだね。
だからこそザワザワするし、迷ってしまうんだな。
好きなものだけを、取り出しができたらどれだけ便利なんだろうかね。
そんなこと考えた。