PLAY LIST

[rakuten:asahi-record:12851199:detail]
知ってる人って何人だろうか・・・?
更に持ってる人って何人居るんだろうか・・・?



正直言って、自分が今まで生きてきた中で
オーノカズナリという人物が作る曲が、1番の好みだと思う。


いや、これはホント。
どーりでplaneのarrowを聞いたときすっげー好み!と思ったんだよな。
ぁ、planeも好みなんだけど(笑)ツボの入り方が違うというか。
今のplaneのSEもこの人が関わってると見た(笑)
何かね、シンセの入れ方が独自というか
ギターの使い方も独自というか
ものっそい自分のツボに入るんだちくしょーと言うか・・・(笑)
だから結構、この人が作った曲ってわかりやすい気がする。



sirenはほぼ元ドラムの宅見さんが作ってるのかな?だけど
やっぱギターの使い方とか、メロディーの辿り方とか、好みすぎる。



正直プロデューサー業だけにしとくの勿体無いと思う。
PARABOLA復活待ってるんだけどなー・・・オフィシャル既に消えてるけど・・・。
オーノさん個人のHPもあんまり更新されんしなー・・・
(というかこの人の飽き性のせいか・・・)



自分がケルンとスプレーと出会ったきっかけの人なんだよね。
早くもっと表にでてきて欲しいんだがなー。
この人の曲が埋もれるのは非常に勿体無いと思うな。うん。