あの日の未来はまだ


No Regret Life / あの日の未来


最近まったくもって聞けてないぞうぉぉいー
という突っ込みをかましつつ(笑)
なぜか最近良く聞いたりしてる。




ツアーの詳細発表ですね。
水戸の日は金曜だ・・・学校5限目まであるんだよな。
行けるか微妙だな。



友達と会議して


北海道飛ぶかー!!!


とか言ってたけど本気でこのまま行ったら飛んじゃうよ?
飛ぶよ?(笑)
(ぶっちゃけ半分真面目)


新潟は、行くこと決定、に、しよう、か、な・・・。
ミナホ→新潟コースで。
火曜学校無いしな。
何かこのまま行ったら時間とお金が許す限り追っかけそうで怖い。



どうせ一生離れられない運命なんだから
時間が許す限り、ずっと見ていたいと思う。


運命って大げさな、と思うかもしれんが
(自分でも思うし/笑)
本当に去年、そんなことを本気で思った。


半年ぐらい聞いてなかった時期があったんだけど
どこをどう行っても、どこかでブチ当たるし
毎回、毎回、突き動かされる感じがする。


音に救いを求めてる、と言えなくもないけども
何か少し違うくて
飲み込まれて、全てが無くなってしまうという感覚に近いのかも知れないと思う。
ただまっすぐな言葉に、全部が持っていかれる。


和奏さんって、あきれるぐらい真っ直ぐな、そういう人だと思う。
3人とも、すごい真っ直ぐすぎる人なんだと思う。
だから好きなんだろうな。



そしてand moreに数箇所はghostnote来るんだろうなー・・・。
11月のスケジュール出てないしなー。





最近、そろそろちゃんと一人で歩かねばと思う。




でも、せめてあと2年。
あと2年は傍に居て欲しいよ。
ちゃんと大人になるから。
胸をちゃんと張れる大人になるから。


だから少し、時間をください。
もう少しだけ、手を差し伸べてやってください。
ぬくもりに、救われてるんです。
だから、もう少し時間をください。
もう少しだけ、近くで見ていたいんです。